NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

縄跳び練習♪

ばらぐみ

今日から縄跳びの練習がはじまりました♪

少しずつ縄跳びに慣れて、ばら組では5回連続で跳べることを目標にしたいとおもいます♪

今日は、縄跳び練習の前に、お部屋で集団遊びも楽しみました(*^^*)

チーム分けゲームでは、みんなで声を掛け合ったり、不安ながらに一生懸命みんなの様子を見て動く姿がありました。また、椅子取りゲームでは座れずに涙をする子も多く「くやしい」という気持ちが芽生えてきた様子に成長を感じました♪

これから、みんなで色んな遊びに取り組んで成長していきたいと思います(^^♪

※保護者様専用ページに写真を載せています。

ページトップ