NEWS -お知らせ-

きくぐみ

こいのぼり🎏

きくぐみ

きく組さんになり、初めての制作でこいのぼりを作りました!

 

絵の具でぐるぐるスタンプとプチプチスタンプで模様を付けましたよ。

先生が見本を見せると…「早くやりたい!」とやる気満々な子どもたち。

順番がくるのをまだかな、まだかなと、お友だちが制作しているのを除きに来ていました。

自分の番になると、「ぎゅ~っ、ポン!」と言いながらスタンプをしていて、とっても可愛かったです♡

 

早くママたちが来てほしい寂しさから、泣きながら制作をする子や、「やらないよ」と嫌がる子もいましたが、

先生と一緒にスタンプをすると、泣きながらも「自分でする」と、スタンプをポンポンっとしていました。

 

初めての制作で、素敵なこいのぼりが出来ました☆彡

 

 

保護者様専用ページに写真を載せています。

ページトップ