NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

2学期☆彡

すみれぐみ

夏休みが明け、2学期が始まりましたね!2学期は、運動会や作品展など大きな行事が続きます。すみれ組では早速、運動会で披露をするパラバルーンの練習に取り組んでいます!みんなで力を合わせながら頑張っていますよ☆

 

絵画教室の様子です!「好きな虫」をテーマに描きました!お部屋に飾りましたので見に来てくださいね!

体操教室の様子です!前転や平均台の渡り方などを教えてもらっています!

お外遊びでは”ケイドロ”が流行っています!子どもたちで声を掛け合って集まり、ルールについて話し合っているところです!

※保護者様専用ページに写真を載せています。

ページトップ