NEWS -お知らせ-

さくらぐみ

水泳教室&あこね神社♪

さくらぐみ

今日は、水泳教室がありました。

プール遊びもあることで水に触れる機会も多いことからか自分から水に顔をつける子が増えてきました。

お尻からプールに入ることや走らないことなど基本的な決まりを守り、取り組めるようにもなりました。

まだ少しは、怖い子もいるようですが一年を通して克服できたらいいなと思います。

水泳教室後は、外宮とあこね神社にお散歩に行きました。

あこね神社の鳥居の多さに驚く子やキツネの置物に興味津々な子など様々な姿が見えました。

秋には、勾玉池の近くでどんぐりがたくさん落ちているので、どんぐり拾いにも行きたいと思っています。

※保護者様専用ページに写真を載せています。

ページトップ