NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

レクリエーション&遠足ごっこ♪

すみれぐみ

昨日の雨の影響で遠足はあいにく中止になりましたが、みんなでレクリエーションと遠足ごっこを楽しみました!

教室で「猛獣狩りに行こうよ」と「じゃんけん列車」をしました。

声を掛け合ってお友だちとグループを作ったり、音楽に合わせてノリノリで楽しみました。

園庭でもたくさん遊ぶことが出来ました(*^^*)

そして、園庭にレジャーシートを敷き、作ってくれたおいしいお弁当をとびっきりの笑顔で頬張っていました(^^♪

※保護者様専用ページに写真を載せています。

月曜日からは衣替えになりますので、体操服とカラー帽子を被って登園してください。

ページトップ