NEWS -お知らせ-

ももぐみ

最近のもも組さん

ももぐみ

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

もも組では、天気の良い日には

園庭や宮崎文庫、岡本公園へ遊びに行きました。

《焼き芋を焼いているところを見せてもらいました》

《宮崎文庫に落ち葉がたくさん!

落ち葉のシャワーを楽しみました》

《岡本公園にたくさん行くことができました。》

外ではたくさん走って遊具を使って遊びます。

秋にはどんぐりがいっぱい!

たくさん拾って嬉しそうな子どもたちでした。

 

 

すっかり体力もつき、歩いて行くのもへっちゃら!

お友だちとも仲良く手をつなぎ、横断歩道でもしっかりと

手を挙げて渡ることもできるようになりました。

道で会う人に挨拶をし、通っていく車の名前も言いながら

楽しみながらお散歩をしています。

 

制作もたくさんしました。楽しかったね♪

ページトップ