NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

きらきら親子遠足♪

ちゅーりっぷつくしぐみももぐみ

今日は待ちに待ったきらきら親子遠足!

お天気はあいにくの雨でしたが、伊勢シーパラダイスへ行きました。

 

前日には「水族館楽しみ!」と言っていた子どもたちはお父さん、お母さんと一緒にいることや、いつもと違う場所にみんなで集まることに少し緊張している様子でした。

 

園長先生のお話が終わり、いざ遠足がスタート!

集合の時にもらったシールラリーのアザラシを首からさげて生き物探しへ。

先生からシールをもらったり、親子で生き物をみて楽しそうでしたよ♪

ペンギンやお魚をじぃ~とみつめて動かない子もいましたよ。。

イベントのゴマちゃんタッチはちょっぴり怖いのか、写真を撮るのでいっぱいいっぱいな子や、親子でそ~っと背中を撫でる子がいましたよ♪

 

 

みんなでアシカショーも見ました。

子どもたちはアシカの体や声の大きさにビックリ‼

アシカたちもたくさんの芸を見せてくれました♪

 

楽しかったきらきら遠足。今日がみんなの素敵な思い出になるといいですね☆彡

 

保護者様専用ページに写真を載せました。

ページトップ