NEWS -お知らせ-

ももぐみ

たくさん作ったね、もも組さん!

ももぐみ

12月2日(土)にめいりんこども園にこにこ遊戯室で作品展が開催されました。

そこにはもも組さんたちが作ったうしさんやきりんさんたちも…

当日子どもたちは緊張からか、ドギマギする姿が見られました。

でも、自分で作ったうしさんを見つけ、指をさし「あったよ」と

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに教えている姿はとても微笑ましかったです。

 

 

みんなで色ぬりを頑張ったきりんさん。

子どもたちは、当日初めてその姿をみて、

「きりんだ!」と、大喜び。

みんなで頑張って色塗りをし、全身黄色になったことを思い出し、嬉しくなりました。

 

 

にこにこのお兄さん、お姉さんの作品をみて大興奮するもも組さん。

好きな動物をみつけて嬉しそうでしたよ。

 

 

階段にはつくしさん、ちゅーりっぷさんもも組さん、それぞれが作ったお花や動物も飾り、華やかになりました☆

 

保護者様専用ページに写真を載せました。

ページトップ