NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

10月のつくし・ちゅーりっぷ組さん☆

ちゅーりっぷつくしぐみ

お花と野菜の種を植えました。小さい種をつまんでパラパラ~とまく子どもたち。植えたあとはジョウロでお水をあげていました♪

ちゅーりっぷ組はヒヤシンスとほうれん草❁

つくし組はデージーとラディッシュ❁

大きくなるのが楽しみですね❁

宮崎文庫では石をめくってダンゴムシを探したり、枝で土を掘ってミミズを探したり、落ち葉を踏んで音を楽しんだりとたくさん自然に触れて遊んでいます♪

お砂場では、ハウスに入って「いらっしゃいませー!」とお店屋さんごっこをしたり、カップに砂を詰めてお料理をしたりと思い思いに楽しんでいます☆彡

来月も元気いっぱい遊びたいと思います!

 

保護者様専用ページに写真を載せました。

ページトップ