NEWS -お知らせ-

ももぐみ

それゆけ!運動会!

ももぐみ

もも組さん初めての運動会に参加しました!

当日までたくさんの練習をしてきました。

きく組さんとも一緒に練習をし、むかえた当日。

お父さん、お母さんから離れて不安になる子、泣いてしまう子、緊張でカチカチになる子、たくさんの人にビックリする子

様々な様子が見られました。

練習してきたけど、どうかな…と心配になりましたが、

かけっこのお返事では「はい!」と手を挙げてお返事ができ、元気いっぱい走り出しました☆

ゴールテープにむかって走る姿がとても感動しました。

親子遊戯の『ジャングルぐるぐる』では家族の方と一緒に踊る可愛い姿が見られ、癒されました♡

 

 

保護者様専用ページに写真を載せました。

ページトップ