NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

9月のつくし・ちゅーりっぷ組さん♪

ちゅーりっぷつくしぐみ

*秋の制作・ハロウィン制作*

ちゅーりっぷ組さんは「お月見うさぎ」・「おばけかぼちゃ」

つくし組さんは「とんぼとコスモス」・「おばけ」

を作りました!廊下や階段に飾ってあるのでぜひ見てくださいね☆

 

*2回目の泡遊び*

今回は2Fのテラスで行いました。ふわふわの感触ににこにこの子どもたち。壁を磨いてくれる子もおり、ピカピカになりました!笑

 

*外遊び*

風が少し涼しくなってきたので、お外に行く機会も増えました。

やはり子どもたちはお外遊びが好きなようで、自分で帽子をかぶったり靴下を履いたりと準備が早いです!

宮崎文庫では、落ち葉を拾ったり隠れている虫を探したりと楽しく遊べました♪

 

保護者様専用ページに写真を載せました。

ページトップ