NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

6月の様子☂

ちゅーりっぷつくしぐみ

にこにこ園舎の畑で作っていたじゃがいもを収穫させてもらいました。

土から出てくるじゃがいもにびっくりする子どもたちでした♪

 

七夕のお制作もしました☆彡

絵の具を使ったりシールを貼ったりと、かわいい織姫・彦星ができました♡

7月7日が楽しみですね☆

 

そして6月の後半から水遊びがスタートしました。

水を怖がる子が多いと思いきや、へっちゃらで遊ぶ子が多かったのでびっくりです^^

7月からは水遊び、寒天遊び、氷遊びと様々な遊びを取り入れて

暑い夏を乗り切りたいと思います!

保護者様専用ページに写真を載せました。

ページトップ