NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

集団遊び&保健教室

ばらぐみ

 

看護師の井瀬先生による保健教室がありました♪目のお話を聞き、大切なお話をたくさんしていただきました。

ゲームをするときは、時間を決めてすることや、たくさんお外で遊ぶこと、早寝早起きが目にいいことを教えてもらいました。

今日は、ルールのある遊びに挑戦しました。フラフープジャンプや片足ジャンプ(ケンケン)やじゃんけんの練習をし、それを組み合わせてゲームをしました。

苦戦しながらも、一生懸命頑張る姿がたくさんみられました(^^♪

保護者専用ページには9月生まれのお誕生日会の様子も載せています♪

他にも、※保護者様専用ページに写真をたくさん載せています。

 

 

ページトップ