NEWS -お知らせ-

ももぐみ

☆9月のもも組さん☆

ももぐみ

もも組さんになってから出来る事がたくさん増えました。

初めは跳ぶのが少し怖かったトランポリンも、今では補助なし、自分たちだけでぴょんぴょん跳べちゃいます♪

さらにお話を聞きながらみんなで合わせて寝転んだり跳んだりもできました。

サイバードリームやお話を聞く時も座って上手にお話を聞けているもも組さん。順番を守って並ぶ練習もしています。

 

好きな遊びを見つけて元気いっぱい遊んだり、お友達とも仲良く遊んだりすることができるようになってきました!

 

  

 

十五夜には、お月見団子を作りました。

小麦粉粘土をころころっと上手に丸めてまんまる素敵なお月見団子が出来ました☆

 

ページトップ