NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

たのしいことたくさん☆彡

ばらぐみ

≪ピーマン収穫≫

「ちょっと匂い嗅がせてー」

「うわっピーマンの匂いがする!」

と匂いや手触りを感じる子どもたちでした♪

1人1つは採れるほど、たくさんのピーマンが収穫できました!

 

≪新聞紙遊び part 2≫

この日の新聞紙遊びには、お皿やカップ、スズランテープを用意しました。

すると、お店屋さんを始める子や、お洋服やマントを作る子、くるくるリボンを作る子など、

思い思いのものを作って楽しんでいました☆

「写真撮ってー」とポーズをきめる子どもたちです。

 

≪しゃぼん玉≫

しゃぼん玉遊びをしました。

「先生!見ててね!」とたくさんのしゃぼん玉を飛ばしたり、

「こんなのもできるんやで!」と大きなしゃぼん玉を作ったりと

楽しそうな子どもたちでした(^^♪

ページトップ