NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

☆最近のばらぐみさん☆

ばらぐみ

涼しくなり、戸外遊びやお散歩が気持ち良い気候になってきました。

運動会もみんな元気いっぱいで参加することができて、よかったですね♪

 

ばらぐみさんは昨日、お隣の明倫小学校にお散歩にでかけました。

夏、小学校のプールまで歩いて行った時には前のお友だちについていくことも難しかった子どもたちですが、運動会を終え、お友だちと手を繋いで上手に歩けるようになってきていました。子どもたちの成長した姿に驚きました!

校庭の大きな滑り台も滑って遊びました。

お散歩しながら早くも遠足を楽しみにしている子どもたちです!

 

   

 

 

そして今日はお茶教室がありました。

木場先生に作法を教えていただき、お菓子やお抹茶もいただきました!

「ちょっとにがいね~」「あったかくておいしい!」と子どもたちも大喜びでした。

 

   

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ