NEWS -お知らせ-

全体

おいしかったね!!

全体

暑い日が続きますが、みなさん楽しい夏休みをお過ごしでしょうか。

夏休みの預かり保育にきている子どもたちも、元気いっぱいすごしています。

 

昨日は、ばらぐみの育てたオクラを収穫しました。

茹でてしょうゆとごまで味付けをして、給食のときにみんなでいただきましたよ♪

   

 

そして今日は、さくらぐみの育てたトマトを使ったソースでピザづくりをしました。

玉ねぎ、なす、ウインナーなどの具材をのせてチーズをかけたら完成です☆

「はやくたべたい!」「いいにおいしてきたなあ~」と待ちきれない様子の子どもたち!

みんなでいただきますをして、おいしくいただきました。

おかわりの声もたくさんあがりました!

 

 

ページトップ