NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

水遊び♪

ばらぐみ

梅雨も明け、暑い日が続いていますね。

今日は、初めて明倫小学校のベビープールをお借りしてのプールでした。

「大きいプールたのしみ~」と子どもたちも、うきうきわくわくしていました。

泣く子もほとんどおらず、きちんとお約束を守って楽しんでプールに入ることができました☆

「たのしかったね!」とお話ししている姿もみられました!

次回はみんな揃って入れるといいですね♪

 

幼稚園でもプール遊びを楽しんでいます。

水の感覚を味わい、仲良く元気に水遊びをしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊びのあとは、休憩やお昼寝の時間をとっています。

お家でもゆっくりすごしたり、早めにお布団に入って休んでくださいね。

 

ページトップ