4月のもも組の様子♪

2026.05.11

ももぐみ

1年間よろしくお願いします♪

もも組での新しい生活にも少しずつ慣れ、自分でできることもたくさん増えてきました。

友だちや保育者と毎日笑顔で楽しく過ごしています。

 

戸外遊びでは、宮崎文庫やにこにこ園庭に行き季節の虫や植物に触れたり、かけっこをしたりと元気いっぱい身体を動かして遊びました。

室内遊びでは、みんなで大きな紙にお絵かきをしたり、月刊絵本やリトミック、サイバードリームに参加したりと、さまざまな活動を楽しみました。

 

こいのぼり制作では好きな色を選らび、丸や三角のスタンプを押したり、目を描いたりして、個性あふれるステキな作品が出来上がりました。

 

5月も笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います!

 

保護者様専用ページに写真を載せました。