NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

ばら組さんと♪

すみれぐみ

今日はばら組さんと交流をしました!

朝の会から2チームに分かれて行いました。ばら組のお友だちの見本になれるように素晴らしい姿勢で朝の会に参加しました。

ばら組さんもすみれ組さんに負けないように姿勢を正していましたよ♪

みんなで元気に体操もし、そのあとはお部屋遊びをしました。

ばら組さんは初めて見るおもちゃがたくさんあったので、遊び方を教えてくれたり「一緒にあそぼ!」と声を掛けてくれました。

自分たちより下のお友だちに優しく声を掛けることが出来るすみれ組さん、とても頼もしかったです(*^^*)

4月からもとっても楽しみだね(^^♪

保護者様専用ページに写真を載せています。

ページトップ