NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

お誕生日会&線のワーク♪

すみれぐみ

今日は2月生まれのお誕生日会がありました。すみれぐみからは2人のお友だちがお祝いしてもらいました。

好きな遊びをとっても上手に発表ができた2人でした。

季節のお歌では「こんこんクシャンのうた」をみんなで歌い、すみれ組さんがとっても大好きなお歌で楽しみながら歌うことが出来ました。

お楽しみではくみこ先生にエプロンシアターをしていただきました。

きつねやうさぎ、いのししにかめといった動物が登場したお話でした♪

またお家でもお話ししてみてください(*^^*)

お部屋に戻ってきてからは、せんのワークをしました。

いろんな色のロボットの中には丸や三角、バツに四角の線を書きました。鉛筆の持ち方にも慣れてきて、段々とスムーズになったように思います。

残りのせんのワークも頑張って取り組みたいとおもいます(^^♪

保護者様専用ページに写真を載せています。

ページトップ