NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

ミュージックフェスティバルの思い出&一日入園♪

すみれぐみ

今日は、先日行われたミュージックフェスティバルの思い出を描きました。

「くれよんのくろくん」のオペレッタで「スキップででてくるところ頑張った!」「ちょうちょ描くところ楽しかった!」と思い出しながら描いていました。

ピアニカでは「指が難しかった」という子もいました。本番の様子を聞いてみると中には「緊張しなかった!」というお友だちもいました。

堂々と発表し、楽しく参加が出来ていたんだなととても伝わりました(^^♪

保護者様専用ページに写真を載せています。

 

 

そして、一日入園があり4月から来てくれるお友だちにプレゼントをお渡ししました。

前日からどんな言葉を言うのかみんなで考えて、プレゼントを渡す前にみんなでメッセージを伝えました。

緊張しながらも頑張って伝え、とてもたくましく感じました(*^^*)

ページトップ