NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

集団遊び♪

すみれぐみ

すみれ組では集団遊びでじゃんけん列車や椅子取りゲームを楽しみました!

音楽に合わせて歌を歌いながら移動する子や、じゃんけんにとても気合を入れて勝負する子もいました。

じゃんけんに負けて悔しがりながらもお友だちの背中にくっついてなが~い列を作りました。

先頭になるお友だちも後ろの子に気を配りながら歩くスピードを考えて楽しめるようになってきましたよ♪

椅子取りゲームでは、いかに早く座れるかとても集中していました。

椅子に座れなかったお友だちは歌を歌ったり、踊って楽しみました(*^^*)

保護者様専用ページに写真を載せています。

ページトップ