NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

つくし・ちゅーりっぷさんの12月の様子☆

ちゅーりっぷつくしぐみ

12月もお外で元気いっぱい遊びましたよ。

冷たい風にもへっちゃら!夢中になって遊んでいます♪

 

お部屋でも、お友だちとたくさん遊び、おままごとではリュックを背負うお友だちの真似っこ!

「ぼくも!」とリュックを持ってきて、いそいそと背負う姿がかわいいです。

最近ファッションショーのように、エプロン、三角巾を身に付ける子も。

ゴムを出すとみんなでちょんまげ!とってもかわいいです♡

 

つくし組さんはわくわく広場で楽器遊び!

いろいろな楽器の音を楽しみましたよ♪

 

 

12月はクリスマス会もあり、プレゼントやおいしいクリスマス給食におやつ。

おいしくて楽しい12月になりました♪

 

保護者様専用ページに写真を掲載しています。

 

 

 

ページトップ