NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

11月のつくし・ちゅーりっぷ組さん☆彡

ちゅーりっぷつくしぐみ

お野菜とお花を植えました!

ちゅーりっぷ組さんは小松菜とチューリップ

つくし組さんはイチゴとノースポールです!

大きくなるのが楽しみです♪

 

 

 

避難訓練で消防車と救急車が来てくれました。

消防隊員さんに避難の方法や消火器の使い方を教えてもらいました!

先生たちも実践練習です!

子どもたちが大きな声で「火事だー‼‼」と教えてくれましたよ。

その後は消防車と一緒に写真を撮ったり、救急車の中も見せてもらいました!

救急車の中に入るのに緊張気味の子どもたちでした。

 

 

作品展の制作も頑張る中でお部屋遊びや外遊びも楽しみました。

つくし組さん、ちゅーりっぷ組さん、みんなでお絵描きも楽しかったね♪

 

 

保護者様専用ページに写真を載せています。

※作品展の写真も載せています。(はらぺこあおむしのせかい 2022.12.7 つくし・ちゅーりっぷ)

ページトップ