NEWS -お知らせ-

ももぐみ

小麦粉あそび、水あそび☆彡

ももぐみ

小麦粉あそびをしました!「コネコネしてお団子を作ったよ!」「いろんな色をまぜてみたよ!」と感触を楽しみながら遊んでいましたよ!

梅雨も明け、厳しい暑さが続いていますね。子どもたちが楽しみにしていた水遊びが始まりました!顔に水がかかってもへっちゃらな子どもたちです!

今月からは、給食の後に歯磨きをしています!シャカシャカいい音が聞こえてきます!

外宮さんの菖蒲を見に行ってきました!「きれいだね!」と子どもたちもうっとりでした❀

 

※保護者様専用ページに写真をたくさん載せていますのでご覧ください。

 

ページトップ