NEWS -お知らせ-

さくらぐみ

岡本公園へお散歩&シャボン玉♪

さくらぐみ

今日は、岡本公園へお散歩に行きました。

今回は、シャボン玉をするグループと公園で遊ぶグループ、タブレットで写真を撮るグループに分かれ遊びました。

シャボン玉はたくさん飛ばす子もいれば大きいものも作る子もいて、それぞれで楽しむ姿がありました。

来週もシャボン玉をする予定です。

タブレットで撮影は、子どもたちの目線で撮れているため、とても面白い写真がたくさん撮れました。

一学期中にめいりんマップ作りや写真展を開きたいと思っていますので、その際に写真を展示します。

今後も散歩に行っては写真を撮っていきたいと思います。

※保護者様専用ページに写真を載せています。

 

ページトップ