NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

1ヶ月が経ちました

ちゅーりっぷつくしぐみ

4月当初、寂しくて大きな泣き声が響いていたお部屋でしたが、約1ヶ月が経ち、だんだん小さくなってきました。

まだ寂しくて泣いてしまうこともありますが、好きなおもちゃを見つけたり、お友だちの真似っこをしたり、楽しく遊ぶ姿がみられ、にこにこ笑顔も増えてきましたよ♪    

 

こいのぼりも作りました。実際に、にこにこさんで泳いでいるこいのぼりも見に行きましたよ!

 

ちゅーりっぷ組さんの中には自分より小さなつくし組さんによしよししてあげたり、寝ている時にトントンをしている姿が見られ、小さなお兄さん、お姉さんが見られ、日々癒されています。これからもつくし組さん、ちゅーりっぷ組さん仲良く、楽しく過ごしていきたいと思います‼

※詳しい写真は保護者様専用ページに記載します。

 

 

 

 

 

 

ページトップ