NEWS -お知らせ-

きくぐみ

最近のきく組☆

きくぐみ

もうすぐ2学期が終わろうとしていますね。

12月も色々なことがありました!

小学校へお散歩へ行き、遊具で遊びました。大きなすべり台もへっちゃらでした♪

 

 

さくら組の育てた焼き芋もいただきました。「おいしい!」と嬉しそうに頬張っていました。

 

かるた大会に向けての練習も楽しんで行っています。

 

クリスマス会では、劇を見てみんなで鈴を鳴らしながらジングルベルを歌いました。サンタさんの登場に緊張していましたが、プレゼントをもらうと、とっても嬉しそうにしていました。

 

ばら組進級に向けて、もも組との交流会をしました。一緒にお部屋遊びをするのは初めてでしたが、緊張しながらも一緒に遊ぶ姿がみられました。

 

2学期も元気に過ごすことができました。3学期もみんな仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。

ページトップ