NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

ボディペインティング!?

ちゅーりっぷつくしぐみ

絵の具遊びが大好きな子どもたち!今回は裸足になって大きな紙にみんなでお絵描きをしました!

12月の作品展に向けての制作活動が始まりました!

サーキット遊びをしました!ルールのある遊びにも取り組んでいます!鈴を鳴らして「がんばれー!!」

リトミックではピアノの音に合わせて歌ったり踊ったり♪お友だちと手をつないで「あるこう♪あるこう♪」と元気よく歩いています!

みかんの皮、自分で剥けるようになりました!

トイレの後はみんなでお茶休憩をします!仲良く座れているかな?

「体操するよ!」と声を掛けるとなぜか一列に並んでいた子どもたち☆彡上手に並べているね!

宮崎文庫に遊びに行ったとき、ずっと手を繋いでいた二人です!

ページトップ