NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

寒天遊び☆彡

ちゅーりっぷつくしぐみ

先日、寒天遊びをしました!触ってみると「ぷるぷる~!」「気持ちいいね!」と大喜びの子どもたち!カラフルで美味しそうな色の寒天だったので食べてしまいそうな子も!?

氷遊びや片栗粉遊び、シャボン玉遊びもしましたよ!様々な感触遊びを楽しんでいます!

今日は久しぶりに水遊びをすることができました!

夏の制作では、ちゅーりっぷ組はカラフルな魚、つくし組は可愛らしいクラゲを作りました!階段に飾りましたので見に来てくださいね☆

遊戯室で遊んでいる様子です!

 

サイバードリーム(英語)が大好きな子どもたち!ABCの歌が歌えるようになりました!

先生のお掃除のお手伝いをしてくれています!ありがとう☻

ページトップ