NEWS -お知らせ-

さくらぐみ

第二弾さくら商店オープンしました♪

さくらぐみ

第二弾さくら商店がオープンし、今回はさくら組だけではなく、きく組さんや、ばら組さん、すみれ組さんのお友だちも、お買い物に来てくれました(^^♪

後ろの壁面には、先日の絵画教室で描いた、『はなび』が飾られ、お祭りのように楽しいお買い物ごっことなりました♪

1学期はたくさんの廃材で自由に想像力をはたらかせて、廃材遊びを楽しむことができました。2学期もまた、楽しい制作がたくさんできると、いいですね(^^♪

タブレットの操作にも慣れてきましたので、また活動の中に取り入れていきたいと思っています♪

 

ページトップ