NEWS -お知らせ-

さくらぐみ

さくら商店オープンしました♪

さくらぐみ

廃材遊びが始まり、毎日夢中になって思い思いの制作を楽しんでいます♪

色々な廃材で想像力豊かに楽しんでくれていました。

「お店屋さんごっこ、しようか!」の一言ではじまった、さくら商店、ふくろやレジ、看板にもこだわり、とっても可愛く楽しいお店屋さんとなりました♪

きく組さんやすみれ組さん、さくらんぼクラブのお友だちもお買い物に来てくれました(^^♪

きく組さんが、オープン前に見に来てくれました(^^♪

楽しいお店屋さんごっこができました♪

また、次のさくら商店開店にむけて、廃材で色々なものを作ってくれています♪

ページトップ