NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

三学期がスタートしました♪

ばらぐみ

3学期がスタートしました♪

お外遊びが大好きなばら組さん、寒い日でも元気に体を動かせて楽しんでくれています(^^♪

最近ばら組では、おいかけっこが流行っています。お友達をおいかけて楽しんだり、走ることがだいすきなみんなです。

みんなでお片付けをした後は、マラソン(園庭を3周ほど走ります)にも喜んで取り組んでくれています♪

大人気のブランコも、順番を守ってみんなと仲良く遊んでくれています(^^♪

お給食の様子です♪

手作りのフェイスシートをつけて食事をしています。

最近のばら組さん、お箸を積極的に使ったり、おかずを落とさずにきれいに食べれるようになったりと

素敵な姿がたくさんみられます♪

「ごちそうさま」をする時間を決めるとみんな揃って、「ごちそうま」ができる日も多くなってきました(^^♪

お当番のお仕事、頑張ってくれています(^^♪

ちゅーりっぷやスナップエンドウに水をあげる日を、楽しみにしてくれていますね♪

お当番表もとってもかわいいです♪

もうすぐ、玄関に飾る制作を作っています!

ペンギン、くま、うさぎの中から好きな動物を選んで、牛乳パックなどの廃材を使い制作しています♪

はさみの使い方もとっても上手でした(^^♪

絵が上手なばら組さん、お顔もとってもかわいく出来上がりました♪

英語教室のようすです♪

ガブリエル先生の楽しい英語教室、みんなとっても大好きですね(^^♪

ページトップ