NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

きらきら☆クリスマス会

ちゅーりっぷつくしぐみももぐみ

Merry X’mas !!

きらきらにもサンタクロースが来てくれました!

子どもたちはサンタさんに夢中です。

 

一人ずつお名前を呼び、頭を撫でてもらい

プレゼントをもらいました。

子どもたちは、少し大きなサンタさんにドキドキしながらも、

プレゼントがもらえたことをとても喜んでいました♪

 

その後は、みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌って、

先生たちのお楽しみのハンドベルを使った演奏を聴いたり、

最後はもも組さんが「We Wish You a Merry Christmas」の

発表を行いました。少し緊張したけど、よく頑張りました!

たくさん拍手ももらえて嬉しかったね。

 

楽しいクリスマス会になりました。

 

ページトップ