NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

2学期が始まりました♪

ばらぐみ

新学期が始まりました♪登園時、笑顔で教室に入るお友達も多く、嬉しく思っています(^^♪

今日の始業式では、園長先生の話を真剣に聞く姿や、元気いっぱい園歌を歌う姿も見られ、みんなの成長を実感しました♪

始業式の後は教室で9月の月刊絵本を楽しんだり、粘土あそびをして過ごしました。お友達と仲良く会話をして楽しんでいました♪

給食の時間の様子です!長い休みがありましたが、給食の用意がとてもはやく驚きました(^^)/

おかわりをする子もたくさんで、みんな給食の時間を心待ちにしていました♪

プール遊びも終了したので、タオルケットをひかない休憩を再開しました。

休憩の時間になると、みんな静かになることができます(^^♪

毎日約15~20分程休憩を行います!

今日は休憩後に、課外のお部屋で自由遊びをしました♪

いつもとは違う教室のおもちゃや絵本に、みんな大喜びでした(^^♪

ページトップ