NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

お外での様子です♪

ばらぐみ未分類

お外あそびで元気に体を動かして遊んでいます(^^♪

暑い中での外遊びでは、水分をとるための休憩時間を設けたり、木陰でのあそびをすすめています。

それでも、元気に体を動かし、お友達をたくさん作ってごっこ遊びに夢中になっています。

 

みんなで力を合わせて大きなお山を仲良く作っていました♪

プール遊びの様子です♪

みんなが待ちに待った水遊びです!とても楽しんでいました♪

安全に楽しく遊ぶためのお約束を確認して、しっかり守って遊んでいました(^^♪

先日、しゃぼん玉遊びをしました♪今回のお絵描きでは、みんなで作ったシャボン玉を思い出しながら、クレヨンでお絵描きをしました(^^♪

シャボン玉の丸の形を上手に描くことができていました!

この絵を次のお絵描き活動で絵の具を加えて、弾き絵に挑戦したいと思っています(^^♪

ページトップ