NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

ばら組の様子です♪

ばらぐみ

お給食のご様子です♪

みんなお野菜にも苦手なものでも必ず一口は挑戦してくれています。とても頑張っています♪

お給食の準備も段々と一人でできるようになり、みんな1番に準備を完了させるためにいつも頑張っています(^^♪

七夕制作の様子です!

織姫と彦星を作りました♪

はさみやのりを使って上手に作ることができました(^^♪

お顔の書き方もみんなとても上手にできていました♪

 

サイバードリームでの英語活動の際に課外のお部屋をつかいます。

みんなとても上手に上靴を並べることができました♪

活動前の姿勢も素晴らしいですね(^^♪

藤村先生の音楽リズムの様子です♪

かたつむりになりきったり、シャボン玉を音楽に合わせて想像で作ったりと体を使って楽しんでいます♪

本日、園庭でシャボン玉をしました♪

とても楽しんでくれていました♪

他にも避難訓練や室内遊びにもしっかりと取り組んでくれています!

ページトップ