NEWS -お知らせ-

ちゅーりっぷ

きらきらでは・・・

ちゅーりっぷつくしぐみももぐみ

少し長い冬休みがありましたが、
子どもたちは元気に登園してきてくれました。

 

きらきらではお正月遊びをしました。

つくし組とちゅーりっぷ組は
こま回しを楽しみました!

もも組は福笑いを(^O^)

 

 

少し遅くなりましたが
きらきらでのクリスマスパーティの様子です!

1.先生のギターに合わせて、みんなで歌をうたいました。

 

2.先生たちのお楽しみをみて~

3.もも組さんたちが「We Wish You a Merry Christmas」の
歌に合わせて踊りを披露しました。

4.サンタさんがやってきた!!プレゼントを一人ずつもらって
最後はみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を楽器を鳴らしたり
歌ったりして楽しんだよ♪

   

ページトップ