NEWS -お知らせ-

ももぐみ

最近のもも組さん

ももぐみ

年が明け、いよいよ年少組への進級も近づいてきたので
少しずつ進級に向け頑張っているもも組です。

*

もも組では、年末に福笑いをしました!
目を隠して顔を貼るなんて!と戸惑う子も
いましたが、色々なパーツを選んで、貼り、
完成した作品を見て「なんだこの顔~」と
笑う子どもたちの姿がありました♪

子どもたち同士で「そこそこ!」
「あー、こっちだよ」と教え合う姿はとっても
可愛いかったですよ(^O^)

*

みんなで大きな大きな紙にお絵かきもしました☆
のびのびと絵を描いたり、色々なシールを貼ったり。
中には丸を描いたお皿に寿司シールを貼って
回転寿司を作る子たちも。楽しかったね!

そして2020年になり、
「今年はねずみ年!」ということで
灰色の絵の具でみんなの可愛い足型をとり、
ねずみも作りました!1階廊下に貼ってあるので
見てみてください☆

ページトップ