NEWS -お知らせ-

全体

お別れパーティー

全体

今日は、みんなでお別れパーティーに参加しました。

 

すみれ・ばら・きく組が、さくら組への「ありがとう」の気持ちを込めてフォトフレームを作ってプレゼントをしました!

さくら組さんの嬉しそうな表情が見られて、みんなも嬉しそうでした。

 

 

そして岡本公園に向かい、滑り台やシーソー、ターザンロープなど、たくさん遊ぶことができました☆

  

 

 

園に戻ってからは、異年齢のグループにわかれ、お子様ランチとすみれ組が作ってくれたゼリーをいただきました。

「おいしいな~!」とお話しながら食べていましたよ♪

 

 

優しくかっこいいさくら組さんと過ごす時間も、わずかとなりましたが…卒園までの間、まだまだたくさん思い出を作りたいと思います。

ページトップ