NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

あんなことやこんなこと♪

すみれぐみ

 

すみれの最近の活動です☆

待ってました!サッカー教室!

コーチにボールに触れる、蹴る楽しさを教えて頂きました。

次回が待ちきれない子どもたちです^^

  

少し空いた時間があれば、椅子取りゲームやなんでもバスケット、

ハンカチ落としなどをしています。外でもかくれんぼや氷おに、

ばくだんゲームなどを楽しむ姿が多くみられるようになってきました♪

クロッカスのお花を植えました☆

球根を見た子ども達、「玉ねぎみたい~」という声も。

「どんな色が咲くのかな~」「元気に咲いてきてね!」と

優しく土をかけてあげていました。

 

 

ページトップ