NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

よく頑張りました♪

すみれぐみ

年中になって新しいこともたくさん増え、

充実した1学期を過ごしたように思います。

その中で、年中すみれ組としての意識も芽生え

お兄さんお姉さんになったなと感じることも多くありました。

 

最近では、他クラスと交流をさせていただき、

ばら組と遊んだ際には、「こっちにおいで」よんであげたり、

「わからんことあったら、教えたる!」と張り切る様子もみられました。

 

 

さくら組とご飯から降園までの時間を共にした時には、

「かっこよかった~」「優しかった」と憧れを抱くようにもなりました。

 

 

2学期でも、交流して感じた気持ちを大切に、

成長してほしいですね^^♪

 

 

 

 

 

ページトップ