NEWS -お知らせ-

ばらぐみ

どんなお花が咲くのかな?

ばらぐみ

今日は5月生まれさんのお誕生会でした。

お友だちのインタビューを聞いたり、先生たちのお楽しみも見ました!

 

お誕生会が終わった後は、ひまわりの種を植えました。

「たねがくろいなぁ~」「きいろのひまわりかな?オレンジいろかな?」と、

嬉しそうにお話ししていました。

グループに分かれて、今日からお当番さんがお水をあげてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭でも元気いっぱい遊びました。

好きな遊びを楽しんだり、さくら組さんと遊んだりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月ですが、気温もあがってきましたのでお家ではゆっくり過ごしたり、少し早めにお布団に入って、また次の日元気に遊べるようにしたいですね♪

ページトップ