NEWS -お知らせ-

すみれぐみ

すみれぐみになって♪

すみれぐみ

 

すみれぐみになって1週間が経ちました。

初日には自己紹介をみんなでしました!みんな上手に言えました^^

春休みもそれぞれ楽しんだようで、思い出のお絵かきをして、

たくさんお話をしてくれました!

 

 

今日は英語教室がありました。

新しい男の英語の先生が来てくれて歌を歌ったり、

色のゲームをして、子どもたちもとても楽しそうに

していました♪

 

こいのぼりの制作を始めました!

今日はうろこを作りました。金色や銀色の折り紙に

こどもたちも目がキラキラ☆

 

線を一生懸命見ながら、線に沿って慎重に切ることができました!

完成が楽しみですね。

 

 

 

 

ページトップ